花粉症用のティッシュ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

花粉症に悩まされている人はたくさんいるので、花粉症対策商品には実に数多くの種類があります。
花粉症になると困るのが、鼻水が止まらなくなることです。

花粉症の時期になると、鼻を赤く腫れさせた人を見かけますが、あれは鼻をかみ過ぎなために、赤く腫れてしまうのです。
そこで、花粉症対策商品として最近注目されているのが、保湿ティッシュやローションティッシュという商品です。
これは、ティッシュ自体が柔らかく、通常のティッシュよりもきめ細やかで、鼻をこすっても摩擦が少ないので痛くなりにくいというものです。
また、アロエの成分が入っている物や、香りがするものなどもあり、花粉症に悩む人向けに作られた画期的な商品だと言えます。
とはいえ、そうした工夫が施されている分だけ、保湿ティッシュやローションティッシュは高価です。
しかし、花粉症にかかったことがある人ならば分かるように、あの鼻の痛みが抑えられるなら、多少高くてもそちらを使いたいという気持ちになります。

花粉症対策用の保湿ティッシュやローションティッシュには、箱形のものだけではなくポケットティッシュタイプのものもあり、出先にも持っていくことができます。
花粉症で特に鼻にくるという方は、ぜひ、鼻の痛みを緩和すべく、こうした商品を活用してみてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花粉症用のティッシュ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/3683

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2010年2月24日 17:09 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症と点鼻薬」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。